ライフスタイルの多様化が進行するなか、生活者の価値観は大きく変化を続けております。
本格的なインバウンド化の変化を先取りした、プロモーション戦略。

 
 
  ライフスタイルの多様化が進行するなか、生活者の価値観は大きく変化を続けております。
このように変貌する社会環境や潮流に対応した、
新たなマーケティングの視点が問われております。
企業と生活者を結ぶプロモーションの期待も「売上拡大」から
「継続的な購買促進」と 「顧客の維持・育成」に重視した「顧客資産の形成」の方向へ、
同時に費用対効果の提案者の アカウンタビリティも求められています。
私たちはこうした潮流を捉え、新しいマーケティング手法の解析により、
データに基づき時代の変化を先取りした
プロモーション戦略を策定・ご提案いたします。
 
 
 

 
 
Profile
 
 
     
  Copyright © topcrew co.,ltd.