ライフスタイルの多様化が進行するなか、生活者の価値観は大きく変化を続けております。
本格的なインバウンド時代の変化を先取りした、プロモーション戦略。
国際的なライフスタイルの多様化が進み、
生活者の価値観は大きく変化を続けております。
このように変貌する社会環境や潮流に対応した、
新たなマーケティングの視点が問われております。
企業と生活者を結ぶプロモーションの変化に伴い
「継続的な購買促進」と 「信頼・絆づくり」に重視した「顧客資産の形成」の方向へ、
私たちはこうした海外進出やインバウンドビジネス社会の潮流を捉え、
インバウンド・マーケティング時代の変化を先取りした
ソーシャルメディア対応のプロモーション戦略を策定・ご提案いたします。 |